新着情報

新着情報一覧へもどる

オンラインセミナー人事労務「新年度手続き業務編」募集開始のご案内

弊協会では皆様からの多くのご要望に応え、オンラインセミナー人事労務「新年度手続き業務編」を開講いたします。新年度を迎えて新たに人事労務担当になられた方々には、人事労務についてわからないことが多々あるかと存じます。6月、7月は人事労務業務が目白押しですが、スピードと正確さが要求されますので、本セミナーでは繁忙期の乗り越えをスムーズに行えるようにご案内します。雇用保険関係変更確認、労働保険の更新、社会保険算定基礎、住民税特別徴収作業など、人事労務担当者向けの事務手続きの勉強会として開講いたしますが、初めて業務に携わる方についても無理なく理解できる内容となっておりますのでご安心ください。セミナー終了後に短時間ですが、個別質問の時間も設けます。尚、当日VTR撮影を行い、この内容を録画編集したオンデマンドセミナーを5月下旬より配信予定です。そちらも準備が整い次第募集開始いたしますので受講申込みをお待ちいたしております。講師は、企業での実務経験や経営コンサルタントとしての経験を活かし、法人経営という視点から労務管理を捉え、労務トラブル対応・労務相談に強みを持つ特定社会保険労務士の森山幸一先生です。この機会に奮ってご受講いただきますようご案内申し上げます。受講ご希望の方は協会ホームページから又はFAXにてお申し込みください。事務局で受付後、請求書をメールで送信いたしますので必ず入金予定日をご返信ください。ご返信確認後URL(視聴用とテキストダウンロード用)及びログインIDとパスコードをメールにて送信いたしますのでテキストはURLにログインした上、ダウンロードをお願いいたします。



オンラインセミナー人事労務「新年度手続き業務編」募集開始のご案内 | 公益財団法人 公益法人協会