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【相談会のご案内(無料)】内閣府委託事業 2021年度東京第3回相談会(2022年3月11日)開催(オンライン方式)

本相談会は、内閣府が当協会に業務委託して開催するもので、当協会は本相談会の受託を通じ、公益法人・一般法人で働く皆様の一層のサポートをさせていただきたいと考えております。

公益法人の方につきましては、広く運営全般に関するご相談を、一般法人の方につきましては、公益認定申請や公益目的支出計画に関するご相談に限りお受けいたします。
当日は、皆様からのご相談事項に沿い、内閣府が委嘱する相談員(弁護士・行政書士・会計士・税理士等の専門家)が対応いたします。

今般、東京第3回相談会の開催が決定いたしましたので、ご案内申し上げます。なお、本会は新型コロナウイルス感染症の状況に鑑み、オンラインによる開催とさせていただきます。

ご参加ご希望の方は、下記の「2021年度 東京第3回相談会[オンライン方式] ご案内」をご確認いただき、相談申込票(公益法人用、一般法人用、いずれかをお選びください)に必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。

最後に、本相談会は、毎回多くの皆様よりお申込みを頂き、締切日を待たずに受付を終了しておりますので、ご参加ご希望の場合はできるだけお早目のお申込みをお勧めいたします。


(お問合せ先) 内閣府相談会事務局担当 松野・上曽山
         (℡ 03-4500-9166)
 
1 開催日時  2022年3月11日(金) 13時00分~16時50分
2 申込締切  2022年3月2日(水) 17時

※申し込み要領・その他詳細につきましては、下記ご案内をご参照ください。



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