新着情報

新着情報一覧へもどる

公益法人・一般法人「新任の役員・職員のための制度運営セミナー」募集開始のご案内

初めて公益法人・一般法人のご担当になられた役員や管理職・職員の方々には解らないことや

戸惑うことが多々あると思います。

「法人運営」とはどのようなものでしょうか。公益法人の運営に当たり、知らないと後悔する

ような事柄は何か、煩雑な機関運営を効率よくマネージメントする方法は何か・・・等々、

年間のカレンダーに沿って、皆様の気になるテーマを取り上げます。

さらに、役員等の義務と責任について様々な決まりごとがあり、特に責任については以前と

比べものにならないぐらい重くなっています。

 

講師は(公財)公益法人協会相談室の専門委員です。

この機会に是非ご受講ください。

受講希望の方はホームページ又はFAXにてお申し込みください。事務局にて受付後、

受講票と請求書をお送りします。 



公益法人・一般法人「新任の役員・職員のための制度運営セミナー」募集開始のご案内 | 公益財団法人 公益法人協会