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★受付終了★【相談会のご案内(無料)】内閣府委託事業 2021年度東京第1回相談会(2021年11月30日)開催

本相談会は、定員に達したため受付を終了致しました。(11月8日 16時15分)
たくさんのお申込みをありがとうございました。


本相談会は、内閣府が当協会に業務委託して開催するもので、当協会は本相談会の受託を通じ、公益法人・一般法人で働く皆様の一層のサポートをさせていただきたいと考えております。

緊急事態宣言の解除を受け、東京第1回相談会を開催いたします。

公益法人の方につきましては、広く運営全般に関するご相談を、一般法人の方につきましては、公益認定申請や公益目的支出計画に関するご相談に限りお受けいたします。
当日は、皆様からのご相談事項に沿い、内閣府が委嘱する相談員(弁護士・行政書士・会計士・税理士等の専門家)が対応いたします。

ご参加ご希望の方は、下記の「2021年度 東京第1回相談会 ご案内」をご確認いただき、相談申込票(公益法人用、一般法人用、いずれかをお選びください)に必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。

なお、本相談会は、毎回多くの皆様よりお申込みを頂き、締切日を待たずに受付を終了しておりますので、ご参加ご希望の場合はできるだけお早目のお申込みをお勧めいたします。

(お問合せ先) 内閣府相談会事務局担当 松野・上曽山
         (℡ 03-4500-9166)
 
1 開催日時  2021年11月30日(火) 13時00分~16時50分

2 場  所   エッサム神田ホール1号館(東京都千代田区神田鍛冶町3-2-2)

3 申込締切  2020年11月16日(火) 17時

※申し込み要領・その他詳細につきましては、下記ご案内をご参照ください。
※ご参加の際には、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ご協力をお願いいたします。

2021年度 東京第1回相談会ご案内(公益・一般共通)