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★受付終了★【相談会のご案内(無料)】内閣府委託事業 2021年度オンライン第1回相談会(2021年10月26日)開催

本相談会は、定員に達したため受付を終了致しました。
たくさんのお申込みをありがとうございました。
今後の予定につきましては、決まり次第ご案内させていただきます。


本相談会は、内閣府が当協会に業務委託して開催するもので、当協会は本相談会の受託を通じ、公益法人・一般法人で働く皆様の一層のサポートをさせていただきたいと考えております。

9月30日での緊急事態宣言の解除を受け、今年度初回となるオンライン第1回相談会を開催いたします。

公益法人の方につきましては、広く運営全般に関するご相談を、一般法人の方につきましては、公益認定申請や公益目的支出計画に関するご相談に限りお受けいたします。
当日は、皆様からのご相談事項に沿い、内閣府が委嘱する相談員(弁護士・行政書士・会計士・税理士等の専門家)が対応いたします。

(留意事項)
・オンラインミーティング用ツールZoomを使用します。
・相談費用は無料ですが、ご参加に際し、パソコン(カメラ・マイク付)1台のご用意が必須となります。また、複数台でのご参加はできませんので、あらかじめご了承ください。

(お問合せ先) 内閣府相談会事務局担当 松野・上曽山
         (℡ 03-4500-9166)

2021年度 オンライン第1回相談会ご案内(公益・一般共通)